寒いので…ウォーミングアップに走ってます!笑。

爆弾低気圧の影響で雪がすんごいことになってましたね。
  

そんな寒〜い日でも、生徒のみんなは元気いっぱい(^○^)

雪遊びしたよ。とか、バケツにお水入れて氷を作ったよ。と、聞いてるわたしの方がブルブル((.;゚;:Д:;゚;.))しちゃいそうでした。

そんな寒い中、レッスンに来てくれた最初はお顔も指も冷たいので…

  

音楽をよーく聴いて…走って、歩いて、走って。

(狭〜いレッスン室だからね、廊下までダッシュですよん( ̄▽ ̄))

みんなゲラゲラ笑いながら即時反応しております( ^ω^ )

体がちょっとあったまったら、次は指先。

小さな生徒ちゃんは動物カードで。

おっきな生徒さんは音価のカードで、ドナルドおじさんの曲に合わせてリズムうち。
バンバン変えちゃうわたしに、必死にくらいつきですよん。
そうこうしているとね。『暑〜い』と言い出す。

情熱溢れる素晴らしいうちの生徒ちゃんたちです( ̄▽ ̄)

夏は、どうするべかな〜?笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください