おいしいハンバーガー。いかがですか?( ̄▽ ̄)

昨年末に、どどど〜っとご入会いただいた新規生徒さんたち。

毎回、いろいろと活動しながらレッスンしています。

そんな活動の中のひとつ。

  

《ファ》の音を習うときには、みんな大好きハンバーガーを作ります(^-^)

ってか、ハンバーガーになるのです( ̄▽ ̄)

こちらは、幼稚園さんのハンバーガー。

  

こちらは、小学2年生ちゃんのハンバーガー。

  

どちらも、おいしいハンバーガーの出来上がりです〜!!

2年生ちゃんは3回目のレッスンで、右手ドレミファソをスラスラ読めるようになり、音価も4分音符、2分音符、8分音符、全音符とマスターしちゃいました。

新入会の生徒のみんなの春が楽しみ♡

めっちゃバージョンアップしてるだろうな。ワクワク(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください