保育科ピアノのレッスン♫

昨年からご予約いただいていた、春から短大生になる新入会の生徒さん。一昨日、初レッスン♫でした。

『ピアノは全くはじめて(; ̄O ̄)。楽譜も読めません(T_T)。大丈夫ですか?』

と心配されてましたが、大丈夫ですよん( ̄▽ ̄)

必ず、弾けるようになりますから!!
でも、レッスンでの内容は必ず復習してくださいねん(^ー゜)

入学前の課題をお持ちいただき、早速レッスン♫

『あー!( ̄▽ ̄)!なるほど〜(^○^)』

って感じで入学前の課題を3曲と、

今まであまり使ってなかった指10本のための指トレ曲を1曲弾かれました。

この調子でいくと課題は、かなり余裕を持って仕上がりそうなので、入学前に入学後の課題を先取りして進めていけそうです!!

入学までの間のレッスンですが、一緒に頑張っていきましょ〜( ̄▽ ̄)

  

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください