《ど・れ・み》になったよ!!

先月からレッスンをはじめた年長さんの◯君。

新年のごあいさつもバッチリ!

リズム感もバッチリ!!

昨日のおやすみ明けのレッスンでは、

《ど・れ・み》になりましたよん( ̄▽ ̄)

まずは〜   ど!ど!ど!

   

れ〜。れ〜。れ〜。

  

み♡♡み♡♡み♡♡

 

ど・れ・み  になったあとは、

聞き分けもやったり

カードでど・れ・みを読んだり。

いろいろな方向から3つの音を体験しました〜♫
今年の目標は、おうちに帰って

ママと一緒に書いてきてくれるって♡

なんて書いてくるのかなぁ?

楽しみにしてまぁすo(^▽^)o

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください