連弾は楽しい(≧∇≦)

20140423-072654.jpg

今日1番最後のレッスンは 、こないだ大学生になったばかりのNちゃん。

大学では、ピアノサークルにも入ってます( ̄▽ ̄)

そんなNちゃんのサークルに、とっても楽しい先輩がいるらしい!

その先輩から薦められた、今までにはNちゃんが弾いたことのない新しいジャンルの曲を、ただいま練習中です。

いいねっ!いろんな人とかかわっていく中で、世界が広がるって(*^_^*)

で、今日、そのさサークル内での発表会があったらしい。
一年生になったばかりだけど、その先輩と連弾で出演したんだけど…

『本番前に先輩が、曲変えよう!っていうから、連弾で練習したの二回だったけど、変更して やっちゃいましたぁ!( ̄▽ ̄)』と。

でも、楽しかったみたい(*^_^*)

ってことで、わたしも、一緒にNちゃんと その曲を連弾!!

が!が!

その曲は
レフレールの On y va!

ちょっと、ここにYouTubeでのっけてみたかったけど、
のっけかたがわからぁん(ーー;)

なねで、聴いてみたいって人は、YouTubeで検索したら、出てきまぁす!

聴いたらわかるけどさっ。
難しいし、テンポいいし、やったら左手動き回るし(; ̄ェ ̄)

それをわたしは、全くの初見で弾くわけなんだけど〜(>_<) やっぱ 大学生ともなれば、レベル高っ(ーー;) でも、やっぱ楽しい連弾!! 最後は、ノリでいっちゃいました! 楽しかったな。 2人で練習して、いつか このブログでお披露目できればなぁと思います( ´ ▽ ` )ノ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香