明日がある!(まだね…今のうち)

金曜日。今週最後のレッスンは、おっきな生徒さんたちの合同練習でした。

先週土曜日は、小学生までの合同練習。

小学生たち…わたしの先週のレッスン時の勢いを感じとったのか?(そんな恐かったのかなぁ?笑。)、みんな練習してきた様子が伺い知れて、とっても嬉しかったです( ̄▽ ̄)

そんな個々の頑張りがあったからこそ!

ちびっ子生徒ちゃんたちのアンサンブルは、あっという間に形になり、時間的余裕も生まれたので、合同練習だけど、まさかのソロ曲披露まで行えたのだけど…

おっきい組さん!!!!!!( ̄^ ̄)ゞ

マジで、ヤバいっす。

ちびっ子にやられそうですよ。((((;゚Д゚)))))))

1時間。

個人練習の時間のために通常レッスンを犠牲にしたわけじゃありませぬ。
『大丈夫です。』

だなんて…

さらりと言うでない。

全然、大丈夫じゃないじゃないか。

1番、出来てないじゃないかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

先は厳しい。。。

やっとこ弾いてるのに、みんなで合わせられるはずがない( ̄Д ̄)ノ

おまけに、自分が出した音が違ってることさえ知らんぷり。

6人6手でわからないかも?と思ってるかもですが…バレてますけど…。

後は、リハ5分と本番のみですっ!!

ちびっ子が、毎日がんばってるのだから…
あなたたちに、できないはずがない!

出来ない言い訳、考える前にいつなら出来るか見つけようよ( ̄▽ ̄)

まだ、まだ、明日がある!

あと、一週間ほどね。(今のところ…(~_~;))

ちなみに、カウントダウンは刻一刻と近づいておりまする(; ̄ェ ̄)

大トリですから…はい。お願いしますよっ(*`へ´*)

  

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

0 いいね?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。