おかえりぃ(*⌒▽⌒*)

4月から、大学生になったNちゃん。

中学では合唱部。

高校では吹奏楽部。

部活に勉強にハードな毎日を送りながら

その間、ピアノも続けて。

大学受験前の晩秋からレッスンをお休み。

そして、志望大学に合格しました(*’▽’*)

入学後、Nちゃんはピアノサークルに入った

とお母様から伺いとっても嬉しかったで

す(*^_^*)

「合格したら、また戻ってくる!」と言ってたNちゃん。

でも・・・大学生活は忙しいのでは???と思っていました。

だって・・・Nちゃん、法学を学んでいるんです。

ところが…そのNちゃんから連絡がきて…

「毎週は、ムリかもしれないけど
 レッスンいってもいいですか?」って(^O^)

も~~~!!!いいに決まってるじゃぁん(^з^)-☆

おかえり~~~!!!\(^o^)/!!!

ってことで、今日は復帰第一日目のレッスンでした。

ちょっと大人な雰囲気になったNちゃんとの久々のレッスン。

まずは、おかえり~と入学おめでとう~の握手からはじまり、

大学生活のお話や、ピアノサークルの話に。

そして、サークル内にすんごい先輩がいる模様(汗)

いい刺激をバシバシ受けたようですっ(^。^)

さてさて、これからも勉学に励みながらも、一緒に楽しい

レッスン進めていきましょ(●^o^●)