寿司詰め状態でも合同練習、無事終了〜!

昨日は、ホーム・コンサートの合同練習日でした。
みんな、忙しいなかやって来てくれました!

  

まずは、ドラちゃんチーム・アンサンブル練習に始まり…せっかくなのでと、まさかのソロ演奏も(わたしは想定内ですよ( ̄▽ ̄))することになり、みんな(; ̄O ̄)な顔してましたが、ちょっとした緊張感の練習です。はいっ。

  

その後、つばさチームとぐるぐるのみの生徒ちゃんも集まって…

わたしとお手伝いに来てくれた大学生を含め10人!!Σ(・□・;)
狭いレッスン室ですが、なんとか入りました〜!!!
ぐるぐる連弾の練習が、ホントに部屋をぐるぐるする練習になってしまったけれどねん!笑。
これこそ、まさにぐるぐる連弾!!(*^◯^*)〜なんちゃって〜!笑。

  

最後は、つばさチーム。
木曜日レッスンだったコたちが、ちょっとの〜んびりしていたのでハッパかけといたら、昨日はヤるじゃん!ヤるじゃん!
ほらねっ!ヤれば出来るんだよ〜!( ̄▽ ̄)

後は本番だから!みんな今日のこの練習、忘れないでね〜!っというと…
不安らしい(ーー;)

なので、じっくりタイム計算して当日アンサンブルだけリハしようかなぁ。。。と考えた昨夜でした。

でも、リハしたい!と子どもたちから手が上がったのは嬉しかったなぁ♡
リハできるように、念入り計画立ててみるね!(o^^o)!

お忙しいなか送迎えただいたおうちの方々、いつも本当にありがとうございます。

おうちの方々のご理解・ご協力あってこそです。感謝しております。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

0 いいね?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。