初レッスン♪

先月、体験レッスンしていただいたHくん。
翌週からのレッスン開始予定でしたが、
あのインフルエンザ再猛威でインフルエンザに罹患されたこともあり、
区切りよく4月からのレッスン開始と変更になり、今日が初レッスンでした(*^_^*)

ところがっ( ̄0 ̄)

レッスン開始直後から、「あたま いたぁい(>.<)」とか「ピアノの音がガンガンする(T.T))と言ってたので「大丈夫かなぁ?」と心配しながらも レッスン進めていましたが、ちょっと手にふれたときに ?_(._.)_? 手が熱い(;¬_¬) 間違いない!お熱ある!と確信して、お母様とご相談。 レッスン途中だったけど、病院あいてるうちに受診を!ってことで 初レッスンはバタバタと終了しました(+_;) もう少し、早く気づいてあげてればきつさも違ったかもしれないのに、ムリさせちゃって、ごめんね…Hくん(´・ω・`) 来週は 今日のぶんもリベンジだね。 早くお熱下がりますように。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香