レッスン笑話〜VOL.4〜

昨日のレッスンでのこと。
  

わたしのこの指を見て

『せんせ〜、どぉしたん?』と、4歳ちゃんが聞いてくれました。

わたしは心配してくれてるのかなぁ♡と思いながら、

『この前ニンジン切ってたときに、指も切っちゃって痛かったんだよー。(*ノ-;*)エーン』

と泣き真似して答えたら…

『なんしよん!!

ニンジンきらんで、ゆびきったら

ダメでしょ〜( ̄▽ ̄)』



と、ドヤ顔で注意されちゃいましたil||li (つω-`*)il||li

4歳ちゃんに。。。

注意されちゃいましたハラホロ〜( ̄∇ ̄)〜ヒレハレ

わたし、42歳!!ヽ(´o`;笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください