レッスン笑話 vol.3

おはようございます。

福岡県北九州市八幡西区

【とよなが音楽教室】です。


♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩


先日のレッスンでのこと。

またまた迷言?珍言?が飛び出してきましたよΣ(*゚艸゚*)

迷言・珍言、大いに結構で〜す!

大切なことは、忘れたくても忘れられないくらいのインパクト!?




>    アクセント   その音を強く

という、アクセント記号を習った生徒ちゃん。

なんでだか…

『あー、これねっ、アクシデントやん!

(´゚A゚`)ノ 笑笑』


きみのその発言が、わたしには

アクシデントだったわよ(;´・3・`)



今回は、わたしの方が忘れられないくらいのインパクトだったかなぁ?笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

  1. アクシデント、出ましたね~ヽ(^o^)丿
    うちも同じ間違いありましたよ(笑)
    最近は、この暑さで最初のあいさつを
    「先生、ありがとうございました!」
    って言ってしまう生徒も(;^_^A

  2. 空美先生、レッスン前にレッスン終了〜ですかっ?!(´∀ノ`*)笑。
    アクシデント、空美先生の生徒さんもいたのですねっ( ^ω^ )
    クンクン!!同じ匂いがしてきました〜!笑。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください