7月ラスト週〜!

東京帰りの7月ラスト週は、あきよし先生のピヨちゃんランドからのスタート!
  
夏休みに入っているので、お兄ちゃん・お姉ちゃんもお手伝いしながら参加してくれました(ω゚ェ^ω)
  

おいしそうなトマトは、ピヨちゃんのママから。

夕べ、冷しゃぶサラダにしていただきました♡

夏休み、お出かけもあったりでおやすみもチラホラありますが、7月ラストの週も、暑さに負けず乗り切りましょう(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆
  
お土産、ありがとうございます( ̄▽ ̄)
今朝、やすごろたさんの出張レッスン帰りに見かけました!

  
 

タケコプターみたいな帽子をかぶった可愛い兄弟。
歩かずに飛んでいけたら、いいのにね( ^ω^ )

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください