あっかんべーされてるよ。


  

指先が寝ちゃうので、(特に左手)

お顔を書いてあげました(。>∀<。)

『あっかんべーされないように

弾いてみよ!』

って言っただけで、不思議だね〜。

指先、寝ないんだもん!( *´艸`)

お風呂に入ったら消えるからね〜!って

言ったんだけど…

油性ペンだったのよねん( ,,>з<)`;:゙;`;:、

消えたかな〜???笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

  1. ピアノ習っているけど、おもろ!

  2. ありがとうございます!
    楽しく!そして、上手くなる!レッスンができるように、日々ネタ集めです(^-^)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください