ピヨちゃんランドからのスタート

今週は、あきよし先生のピヨちゃんランドからのスタートです。

ピヨちゃんランドのアシスタントとして勉強させていただきはじめたのが去年の7月。

なので、ちょうど一年が経ちます。

やり直しリト研も今年度からはじめましたが、まだまだ、学ぶことばかりです(;^_^A

主催のあきよし先生のブログはこちら。

あきよし音楽教室

伴奏のうえまつ先生のホームページが出来ました。

うえまつ先生のホームページはこちら。

うえまつ音楽教室

リトミックもレッスンも、人生も!

生きてる限り、学び続く!!!ですねっ( ̄▽ ̄)
さっ、今週もがんばろっと(*´▽`*)ノ))

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください