レッスン笑話〜NO.2〜

ある日のレッスンで。

テキストに飛行機の挿絵が載っていました。

確かに、少し飛行機のお話しをしました。

でもね。

わたし…メロディのはじまりはどっちかな?

生徒ちゃん…飛んで記号〜( ̄▽ ̄)!!


飛んで記号〜?

君の頭の中は、フライト中だったのね(ーー;)



そこで、レッスンの間中わたしも

【飛んで記号】連呼してやりました!

そしたらゲラゲラ笑って

『ト音記号やろっ』と逆ツッコミされちゃいました。笑

これでもう間違うまい( ̄∀ ̄*)イヒッ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください