ステップ反省会&打上げランチ

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

今月5日に行われたピティナ・ピアノステップ 黒崎地区。

昨日は、そのステップの反省会&打上げランチに行ってきました!(^○^)!

反省点や改善点など、スタッフの先生方とじっくりお話したあとは…

あらら。笑。

早すぎる展開だなっ(≧∇≦)笑笑。

   

  

 

おいしいお料理いただきました(๑´ڡ`๑)

ピアノ教室を開いている先生は、たくさんいるかと思います。

大手音楽教室の先生もいらっしゃるし、全くの個人で教室を開いている先生もいらっしゃるし。

ピアノの先生って、割と単独な感じがします。

だからこそ、こうしてみんなでひとつのことを成し遂げた達成感や充足感は、格別のものでした。

そんな活動を出来ることに、とっても嬉しく思った1日でした。

北九州市八幡西区青山の ♫とよなが音楽教室♫では 生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 

taikenmousikomi  


在籍生徒さんの新年度レッスン時間調整が整いました。

ホームページ内の空き時間状況を更新しております。


 お問い合わせは、こちらからどうぞ。toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください