術後良好!!

朝。お見舞いに行ってきました。

先日6日に手術をされた大人の生徒さん。

image

術後は良好なようで、リハビリも開始されていました(#^_^#)

(6日は私の誕生日なので、手術は絶対うまくいくから!
って入院前の最後のレッスンで断言していたわたし(^。^;))

前回の手術のときも病院からは了承いただけたので今回も…

病室にキーボード運んで、しばらくは病室レッスンになりそうです♪

前回の入院中のレッスンでは、
「皆さんに、迷惑にならないかなぁ?(>_<)ヽ」 と、内心バクバクでしたが、 (病院からは、もちろん了承いただいてはいたのですが…) ある日、病室レッスンを終えて帰りの廊下を歩いていたら おとなりのお部屋の家族の方から 「毎週、毎週、ステキな曲を聴かせていただいてありがとう。 いつも楽しみにしてるのよ!」 と、仰っていただきました。 どうしても入院中は、単調な生活になりがちですもんね。 生徒さんだけでなく、周りの方にも 喜んでいただけたのかなぁと、足軽に帰ったのを思い出しました(*^-^*) 今回も…生徒のYさんだけでなく どなたかの心に響いてくれると うれしい限りですっ。 Yさん!リハビリ、ガンバって 予定通り 今月末に退院しましょうね!! やっぱり音楽って、素晴らしい!

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

0 いいね?