賑やかになります

今週体験レッスンをさせていただいたAちゃんとHくん。

来週から、一緒にレッスンをさせていただくこととなりました(*^_^*)

そして…4月から幼稚園に入園される下のお子さんたち。

そして…2人のお母様方のレッスンも
お引き受けさせていただくこととなりました(≧▽≦)

今週は、私だけの勝手な感覚ですか、

《はじまり》といった感じがとっても強い週でした。

この新しい出会いに、感謝です。

これから、一緒に楽しくレッスン進めていきましょうねっ。

さー、新年度に向けて気をひきしめていくぞー!!

ということで、「空き時間」更新しています(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香