今さらながらステップのおはなし

こんばんは。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

日曜日のピティナ・ピアノ・ステップでは、108名の方々がステップにチャレンジされました!

そのうち第5部〜第7部までは、室内楽アンサンブル♫

プレ・はじめの一歩と称して小さな小さな可愛らしい生徒さんが一生懸命に音を、空間を感じようとする姿は、ほんとに可愛らしかったです♪( ´▽`)

トークコンサートでは、アドバイザーの先生方のお楽しみ演奏もあり、大変盛り上がりました!

  

  

また、多喜先生のピアノと篠崎由紀先生のチェロ、古田茂稔先生のヴァイオリンはうっとりするほどステキな音色でした♫

   

 

わたしも、こんなふうにピアノが弾けたらいいなぁ♡と思いましたよ。

  

アドバイザーとして講評いただいたのは

多喜靖美先生、

今野万実先生、

本多昌子先生、

の3名の先生方です(((o(*゚▽゚*)o)))

(ライトが反射して、なかなか写真がうまくいかずごめんなさい(。-_-。))

  

最後に、先生方とスタッフみーんなでパチリ!!

その後の懇親会は、大いに盛り上がりました!

  

スタッフとして関われたこと、とっても幸せでした♡

今年度の室内楽セミナー、チャレンジする生徒さん募集しまぁす!!

北九州市八幡西区青山の ♫とよなが音楽教室♫では 生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 

taikenmousikomi  


在籍生徒さんの新年度レッスン時間調整が整いました。

ホームページ内の空き時間状況を更新しております。


 お問い合わせは、こちらからどうぞ。toiawase

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

0 いいね?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。