♫初レッスン♫でした!

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

….::;.:. :::;..::;.:…` *)…::` *`*) ★

昨日の息子の引越しで、体がガクガクしてます…わたし(u_u)

昨日のレッスンのトップ・バッターは、4歳の女の子。この4月から年中さんです!

先日の体験レッスン後の、初レッスン♫

下の弟くんたちがまだ小さいので4歳の◯ちゃんひとりでのレッスンでした。

最初は大丈夫かな?途中でママ思い出すかな?との心配は、本当にただのわたしの思い過ごしのようでした。

レッスン中は、ハキハキとお返事し、体験レッスンの復習を交えながらレッスンしていると、体験レッスンのこともしーっかり覚えてくれてて♡

体験レッスンの日にちまで、覚えてくれてました(^○^)

昨日も体験レッスンと同じく、『ぼくも!レッスンする〜!』と張り切ってくれてた弟くん…お姉ちゃんだけで、ごめんね〜っ。

でも、弟くん。とっても聞き分け良かったです!(^ー゜)!

◯ちゃん、これからたっくさん、たっくさん、ピアノ楽しんでいこうね!♪( ´▽`)

  

北九州市八幡西区青山の ♫とよなが音楽教室♫では 生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 

taikenmousikomi  


在籍生徒さんの新年度レッスン時間調整が整いました。

ホームページ内の空き時間状況を更新しております。


 お問い合わせは、こちらからどうぞ。toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください