続々と…ありがとうございます

 おはようございます。 

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

*:・”゚☆。.:*:・”゚★゚”・:*:.。.:*:・”゚:*:・”゚☆。

スマホのアプリから毎日書いてる、このブログ。

昨日断りもなくアップデートしなきゃ開かないようになってて、焦ったわぁ(ーー;)

アプリから嫌われちゃったかと思ったわよ。

が、ただでさえ機械音痴なわたし。

開けたところで、今までの使い心地が馴染んでるわたしにとっては、また新たなる試練!

余計なアップデートしてくれちゃったわぁ(*`へ´*)

一向に、思うように進みませぬ(>人<;)。

無事にブログ更新出来たら、それだけで偉いわぁ!わたし!!(*^^*)

で。

先週土曜日から続々と、体験レッスンのお申し込みが相次いでおります。

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

春に向けて、みなさん気持ちが『初めよう!』と動き出しているようです!

街の中には、たくさんのピアノ教室があります。

わたしの周りにも、たくさん。

そんな状況の中、お問い合わせくださり、体験レッスンのお申し込みをいただいて、本当にありがたいなぁと思っています。

もちろん、体験レッスン受けていただいて、これから一緒にレッスンしていくことが出来たらわたしも、とても嬉しく思います(*^^*)

が、

わたしは、せっかく初めよう!と思われたならば、長く長くピアノを!音楽を!楽しんでいってほしいと思うので、

うちの教室だけでなく、いろいろな教室での体験レッスンを受けていただいて、

その中で、一番  通いたいなぁ。

この先生に、習ってみたいなぁ。

と思われたところへご入会され、長く長くピアノを、音楽を、楽しんでいただきたいなぁと思っていますo(^_^)o

体験レッスンをお申し込みくださったみなさん、それぞれのお日にちにお待ちしております(^_^)☆

北九州市八幡西区青山の ♫とよなが音楽教室♫では 生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 

taikenmousikomi

ホームページの空き時間、更新しました。 

詳しくは、お問い合わせください。 お問い合わせは、こちらからどうぞ。

toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください