夜空を眺めて“キラキラ星”

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫です。

*。ο。+.。゚:;。+・;+。+.。゚:;。+*。ο。+.。゚:;。+・;+。+.。゚:;。+

『キラキラ星』が先週の宿題だった生徒ちゃん。
とっても元気よく弾いてくれました!
お昼でも、太陽に負けじとガンガン輝く!みたいな感じ(^◇^;)

そこで…

『お星さまって、いつ見えるんだっけ〜?
夜だね〜。
お星さまが見える夜って、お昼と違ってシーンとしてるよね〜(^ー^)ノ』

ってなお話しのあと

(null)

見えるかなぁ?お星さま☆
うちのレッスン室、サンルーフ付きですのよ。オホホ( ̄▽ ̄)

(↑サンルーフはウソです。笑笑。
最初っからついてたんだけど、電気を消したらお星さまたちがキラキラするのよ、うちの電気。)

レッスン室のカーテンを締め、電気を消して…

『静かだね〜。
あっ!お星さまっ!』

そんなシチュエーションの中で一緒に連弾した『キラキラ星』は、

しっとりとした音で、本当に広〜い夜空を眺めているかのような、優しい演奏になりました(*✧×✧*)

もちろん、お昼にギラギラすることもありませんでしたとさ。

チョキチョキしながら復習したことが、大変役に立ったレッスンでした(*^^*)

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫では
生徒募集&体験レッスンをお受けしております。
taikenmousikomi

ホームページの空き時間、更新しました。

詳しくは、お問い合わせください。

お問い合わせは、こちらからどうぞ。

toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください