いくつになっても…かわいいのが好き

こんにちは。

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫です。

先日火曜日最後のレッスンは高校生。
今月で、お月謝袋がまたひとつ終わりました。

毎月、お月謝をいただく度に気持ちが引き締まりますが、一年間を終えたお月謝袋を見ると、その子の この一年間が頭の中を駆け巡ります。

高校進学して環境変わって、しばらく大変だったなぁ。とか
それが辛くて泣いたこともあったなぁ。とか
ひょんなことで大笑いしたなぁ。とか…

そして、
おっきくなったなぁ。
とかね( ´ ▽ ` )ノ

毎週、付かず離れずの場所で成長ぶりを
見続けることが出来るのも、この仕事だからこそです!

そんな生徒ちゃんが選んだ来年からのお月謝袋は…

IMG_1545.JPG

赤ずきんちゃん(≧∇≦)

これに決めるまでも散々悩んでおりました(⌒▽⌒)笑

いくつになっても、かわいいのが好きよね〜,みんな!!

ちなみに、お月謝袋や出席カードは在庫がある中でになりますが、生徒さんに選んでもらっています。

以前は、わたしのイメージでその生徒さんに合いそうなものを選んでました。

が、あるとき在庫の中から
『どれにする〜?』って聞いてみたら
わたしがこれかなぁ?と思っていたのと
全く違うものを選んで驚いたことがあります。

それからは、在庫1枚とかになっていない限り、選んでいただくようにしました( ̄▽ ̄)

そんな、ちょっとしたことですが、意外な一面がみれて、とても楽しいです(*^_^*)

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫では
生徒募集&体験レッスンをお受けしております。
taikenmousikomi

現在、ホームページの空き時間とは違いが出てきております。

詳しくは、お問い合わせください。

お問い合わせは、こちらからどうぞ。

toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください