新しい一週間のはじまり〜!

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫です。

連日、申し訳ありません。
でも、もしかしたら どこかで繋がってくれるかもしれないと信じて。
宗像市宮田付近で迷子犬が保護されています。
迷子犬について

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

昨日は丸一日、出っぱなし〜の日曜日となりました( ´ ▽ ` )ノ

朝1番に、ピヨちゃんランドのみんなと文化祭に出演!

IMG_1239.JPG

みんな、とーっても可愛らしくて(*^^*)
発表会も経験したあとだからか、とっても堂々とした姿でした!

ピヨちゃん&ママさん、パパさん。
おじいちゃま、おばあちゃま、お疲れ様でした(*^◯^*)

文化祭後は、ヤマハ小倉店のフレンズコンサートへ秋吉先生とGO!!

来月12月14日にもフレンズコンサートが行われます。

発表会で目覚めた生徒さん、出てみるかなぁ?( ̄▽ ̄)

その後、娘を迎えに一旦帰宅しまして九州芸術劇場へ生徒さんのバレエ発表会へ!

娘の同級生や先輩も発表会に出演されていたので、
学校の先生方も多くいらしてて、一瞬、ここは芸術劇場?学校?(^^;;みたいな感じになりました。笑

しかし同じ発表会といっても、バレエは大掛かりなので大ホール。
いいなぁ〜!(o^^o)と思いましたですよ。はいっ。

そして振り付けも音楽も、そして踊りも。とってもステキでした♡

○ちゃん、ステキだったよ〜!
ありがとう♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

IMG_1245.JPG

IMG_1243.JPG

IMG_1244.JPG

その後は娘とブラブラしながら、夕飯食べて楽しかった出っぱなしの1日終了!!

さぁ。今週も始まりましたねっ!

今週1番レッスンは、昨日に引き続き、
ピヨちゃんランド通常リトミックレッスンへ行ってきまぁす( ^ω^ )

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫では
生徒募集&体験レッスンをお受けしております。
taikenmousikomi

現在、ホームページの空き時間とは違いが出てきております。

詳しくは、お問い合わせください。

お問い合わせは、こちらからどうぞ。

toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香