必須!筋肉痛!笑

こんばんは。

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫です。

朝の記事通り、二本柳先生のセミナーリベンジ行ってきました(*^◯^*)

セミナーの後は、『お手玉レクチャー』2回目があり、こちらも参加させていただきましたが、明日から腕の筋肉痛は間違いない!笑!

お手玉の基本から、今日はお手玉の効果をいかに演奏に繋げるか…ということで後半は実践編です。

二本柳先生がそれこそ、手取り足取り指導してくださる…こんなチャンス、絶対逃してはならぬ〜!と思い、こっそり(?あれっ?)手を上げ二本柳先生に上腕の使い方を直にご指導いただきました*\(^o^)/*

だけど、やっぱり難しい(; ̄ェ ̄)
少しづつでも、毎日繰り返し練習しよっと!!

その後、二本柳先生を囲んでのランチは、お手玉で体力使ったので、とても美味しくいただきました( ´ ▽ ` )ノ

レッスンお休みの今週。

体力、気力、指導力、
充電しておりまぁ〜すっ♪(v^_^)v

IMG_0955-0.JPG

さて、さて、明日も
楽しみだわぁ(*^^*)

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫では
生徒募集&体験レッスンをお受けしております。

お問い合わせは、お電話または
メールでどうぞ♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香