ちょっとだけねんっ!

こんばんは。

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫です。

昨日のブログを更新したら、
ちょっとだけ前倒しでいただくことが
できました〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

しゃ・し・ん!!

というわけで
発表会の1日の様子を
ちょっとだけ公開♪(v^_^)v

IMG_1152.JPG

↑仕込み中です

IMG_1153.JPG

↑いろいろ忘れてしまった受付(T_T)
わたしは仕込みとリハで受付まで手が回らず、お手伝いの生徒さんたちに何にも伝えていなかったのだけど、生徒の力だけでこんなにステキに飾ってくれました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!さすが!

IMG_1107.JPG

↑楽器支援のポップも作成しましたがわたしが紙袋に入れていたため、うちの娘さえ気付けず…>_<
でも、支援金箱はみんな知ってたので、ちゃ〜んと飾ってくれました♡
みんな、ありがとう〜o(^▽^)o

IMG_1154.JPG

IMG_1155.JPG

↑開演後の様子。

当日お世話になった
黒崎ひびしんホールのみなさん。

上松先生。

角田さん。

生徒スタッフとしてお手伝いしてくれた

りこちゃん。

だてくん。

なほちん。

まなちゃん。

ももちゃん。

保護者を代表してお手伝いしてくれた

山田さん。

みなさんのおかげで
こんなにステキな発表会を
開催することが出来ました。
本当に、本当に
心の底から感謝しています。

ありがとうございました。

また、当日は本当にバタバタしてしまい
至らぬ点も多々あったと思いますが、
暖かく見守ってくださったご家族のみなさんありがとうございました。

そして、そして、

生徒のみなさん

本当に、よく
がんばりましたっ♪───O(≧∇≦)O────♪

みんな、ちょっと緊張してたかな?
でも、おめかしして 1人でステージに向かう後ろ姿は、ちょっと誇らしげに見えて、とても嬉しかったです(*^^*)

みなさん、本当に
ありがとうございました。

これからも、先生と一緒に
♫音楽♫
しましょうねっ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香