生徒ちゃんからのプレゼント

わたしにも、ひと足早くサンタさんがやってきました(^-^)

ネコちゃんの小物入れ

かわいいクマさん。クマ大好き♡

年長サンタさんが、折り紙で作ったよ〜!と、レッスンバッグからガサゴソして、わたしに届けてくれました(*^^*)

ありがとう♡ ◯ちゃん!!

そして、先週のレッスンでクリスマス飾りが施された教室を眺めて、『ソファの上のミニオン(広げるとブランケットになります)は、クリスマス仕様にならないの?』と言ってた1年生。

かわいい帽子を作ってきてくれました(*´∇`*)

ちょこんと座ってるミニオンにサンタの帽子が似合う〜!!

◯ちゃん、ありがとう♡

みんながお家で過ごしているときにも、教室のことやら、わたしのことやら思ってくれてるのが、とっても嬉しいです(^-^)

みんな、ありがとう♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください