就職内定おめでとう(^-^)v

保育科に通う大学生の生徒ちゃん。

先日、就職試験に無事合格しました!と、嬉しい連絡をいただきました(*^◯^*)

彼女は、大学へ入学するまで、ピアノの経験はなくて。

それでも、してしばらくの間は、独学でピアノを頑張っていたそう。

だけど、学校でピアノのレッスンも段々とレベルアップしてきて…昨年の夏からレッスンに通ってくれています。

学校の課題も、レッスンでの課題も、きちんとやり遂げるまじめな性格。

春から保育士さんとしてのお仕事もきちっ!とまじめに向き合って、ステキな先生になるんだろうなぁ(*’▽’*)

(わたしと違って。笑笑。)

就職試験、合格おめでとう(*’▽’*)

あとは、学校の後期試験だね(^-^)

ちょっと、ひと安心です♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください