落書きタイムの要請(。-∀-)

レッスン時間が前後の5年生ふたり。

学校は違いますが、小学生スタッフとして2年が経ち、今ではすっかり意気投合。

そんなふたりの密かな計画…それは…

IKEAで買った、このお知らせボードの裏にある黒板側に落書きすることε-(´∀`; )

『レッスン頑張って、早く終わらせるけん、落書きさせて〜(*’▽’*)』と。笑笑。

黒板消しがないのと、チョークの粉が落ちるので、ホワイトボード面だけを使おうと思っていたのだけど、一体何て書くのかな?というところに興味が行ってしまって、レッスンとレッスンの合間に5分、落書きタイムにあててみました(^-^;

お母さん、ごめんなさいm(_ _)m。

ああだら、こうだら言いながら、2人で楽しそうに落書きしておりました(^-^;

なんて書いてあるかは、教室でご確認を(^-^)。笑笑。

で。せっかく2人なので、落書きとは全く関係のないコードネームのお勉強タイムも設定。笑笑。

レッスン用に、コードネームのカードはあるけれど、なかなかそこまで手が回らずで…。

で、このコードネームの一覧、ダウンロードしてみたんだけど、どうやって使おうかなぁと思いながら試行錯誤中。

まぁ、きっと待合の壁に貼るくらいで終わりそうだけど(^-^;

いい方法、なんか見つけよっと(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。