体験レッスン&初レッスン

昨日はフレッシュな感じの1日。

朝は、来月に資格試験を控えられたオトナの方の体験レッスン。

試験までの限られた時間ですが、資格試験合格に向けて、力を合わせて頑張ります٩( ‘ω’ )و

そして、午後からは…

卒業生の妹ちゃん、年少さん4歳の初レッスン♪

お姉ちゃんが教室にやって来たのは、小学1年生のときだったなぁ。

今は大学受験に向けて猛勉強中の中、発表会のお手伝いにも駆けつけてくれた頼もしい存在。

『来年は、アンサンブルだけでも出たいなぁ』と、発表会後聞いたときには嬉しかった〜(๑>◡<๑)

来年はおっきい組みのアンサンブルぷらす妹ちゃんと連弾というのもありだなぁ(^-^)と、密かに計画中。←早くない?笑笑。

お姉ちゃんのように、これから長くピアノを楽しんでいけるように♡

一緒にレッスン楽しんでいきまぁす♪( ´▽`)

小さな後ろ姿が可愛らしい(*´∇`*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください