親子連弾

楽しかった夏休みも終わり、今日から
2学期〜学校も始まりましたねっ。

みんな、ちゃんと宿題持って行けたかなか?

久しぶりにクラスのお友達と会えて、
嬉しかったかな?(*^^*)

夏休みまでは、わたしも夏休みがある〜♫と呑気にしておりましたが、発表会まであと2ヶ月切りました〜∑(゚Д゚)

ここから、あっという間
に時間が過ぎていくので、レッスンで注意されたところは、ぜひ、ぜひ、次回レッスンでクリア!できるように練習がんばってくださいね(^_−)−☆

さて、今日は小学生姉妹のレッスンがありました。

それぞれのソロと、
お母様を交えての親子連弾〜3人6手〜

今日は、お母様にもお越しいただいて3人初合わせです(^○^)

といっても、初聴き!といったほうが正解かもしれませんね。

何しろ3人は家族ですから、おうちではすでに3人で合わせていて…
聴いていないのは、わたしだけ〜?笑

1番末っ子の弟くんも、お姉ちゃんたちだけでなく、お母さんもピアノに向かっているなか、はじめて入ったレッスン室で、じっと待っててくれて。
ありがとう〜(*^_^*)

いつものレッスンでは本人たちのみなのですか、今日はお母様がいらしたので、2人とも本当に嬉しそうでしたV(^_^)V

IMG_0688.JPG

お母様と3人の写真、取り損ないました〜m(__)m

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香