ししゃも体操。

みんなのかわいい、ちっちゃな手の中の、ひときわか弱い、5の指(小指)。

指先で弾くよりも、チョップみたいに(笑)指の側面で弾いてない?ヽ(;▽;)ノ

そんなときには、石嶺先生から伝授してもらった、ししゃも体操!!٩( ‘ω’ )و

ほんとは定規あてなくても、まっすぐに5の指で腹筋運動したいんだけど、ふにゃふにゃ曲がるので強制執行。笑笑。

毎日10回。右手も左手もやると、か弱い5の指も強く、たくましくなるよん(^-^)

そそ。昨日、虹が出たね〜(^-^)

久しぶりに、おっきな虹を見ました!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください