ピヨちゃんランドの伴奏

10月1日。月曜日。

はじまり、はじまり〜!みたいだった昨日。笑。

ピヨちゃんランドの伴奏からスタート。

21日には、はじめての発表会に参加するピヨちゃん。

また、この歳ですでにステージに2回目を経験する強者ピヨちゃんも(^-^)

みんなと楽しい発表会になりますように♡

発表会でお披露目です!

さて、さて、何の上にいるのかなぁ?ʕ•ᴥ•ʔ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください