4〜6年生の合同練習。

小学生スタッフとして、作戦会議から合同練習の時にもお仕事してくれて。

本番当日も朝早くから撤退まで、丸一日お手伝いしてくれる4〜6年生。

3年前に高学年のアンサンブルをはじめてから、みんなメキメキと上達してきたよね(^-^)

今年ほ『八木節』で大トリを務めてくれます!

みんな、かっこよく決めてね!(*⁰▿⁰*)

あ、ちなみにお仕事がんばってちょ( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください