1・2年生の合同練習。

先週の土曜日に行った合同練習。

はじめて参加する生徒ちゃんも、しっかりリレー出来ていました(^-^)

おおかた出来上がったころに、未就学児のみんながうたで参加してくれたら、ちょっと先輩感漂ってました(^-^)

オープニングのベルやはじめのことば、リレーにお歌で参戦してきた1・2年生が、今度は自分たちのリレー連弾にちびっ子ちゃんたちが協力してくれるんだもんね。

自ずと『わたし、お姉ちゃんになったもん٩(^‿^)۶』と、思えるのかな。

これで、未就学児&1・2年生の合同練習はおしまいです。

あとは、当日の立ち位置確認のためのリハ一回のみ(@ ̄ρ ̄@)

ちょっと、びびってます。わたし。笑笑。

でも、夏休み前の合同練習より、みんな上手にしっかりと演奏出来ていたから、あと残り3週間!ラストスパートかけましょ٩( ‘ω’ )و

みんななら、出来る!!

だって、わたしの生徒だから(*^◯^*)

どんな理由だ?笑笑。

もうね、この追い込まれてきた感じには、根拠のない自信が大切♡

大丈夫!やれば出来る!

やらないと出来ない!

ただ、それだけ。

ケンハモ本体をお預かりしている生徒さんは大丈夫ですが、吹き口のみの生徒さんは、当日絶対に忘れないようにお持ちくださいね!

忘れたら取りに帰っていただきます(^_^)v

あ、コメント用紙も1日までとなっております!

1日夕方には司会の方へお渡ししますので、必ず1日17時までにお持ちください。

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。