未就学児ちゃんの合同練習。

もう、そこにいるだけでかわいい時期の未就学児ちゃんたち。

汗だくになりながら、合同練習にやってきてくれました!

リズムアンサンブルにおうたの練習。

オープニングのベルにはじめのことばもばっちりOK(๑>◡<๑)

2回目の出演となる生徒ちゃん2名と、はじめて参加する生徒ちゃん2名。

ソロ曲はどうしても短いものになってしまうので、今年もオープニングやら2部でのいろいろ参戦で、5回はステージに立ってもらいます(^-^)

慌しけど楽しんでもらえたら嬉しいな(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください