オープニングの練習。

毎年、発表会のオープニング『はじまりのベル』と『はじめのことば』を担当してくれるのは、ステージに立ってるだけで、いや、出てくるだけでもかわいい未就学児のみんなです。

今年は年中さん1人、年長さん3人がオープニングを担当してくれます(o^^o)

ちびっ子ちゃんの特権であるベル!!!の練習も始まりました。

ベルのきれいな音色ではじまりの合図をして。

元気なはじめのことばで、発表会の幕開け〜(^-^)

ちびっ子生徒のみなさん、よろしくお願いしま〜す(*^_^*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください