ピヨちゃんランド8月①回目

お盆を挟んでしまったので、8月のピヨちゃんランドは昨日20日と来週27日。

久しぶりに会うピヨちゃんたちは、ほのかに日焼けしていました(^-^)

おやすみが多かったけれど、お兄ちゃんお姉ちゃんが夏休みなので、一緒に参加してくれました。

ホンモノの花火を見て、音が大きく怖くて泣いてしまったというピヨちゃん。

この日のおはなしは『花火』。

最初は断固として拒否していたけど、ママのお誘いもあり、いつしか絵本を除きこんで見てくれていました(^-^)

ママと顔を見合わせ『よかった!よかった!』とニンマリしたわたしであります(╹◡╹)♡

ちょっとだけ花火って怖くないかも?と思ってくれたかなぁ?(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください