帰省中の生徒ちゃんからの練習風景

お盆を控えて、帰省する生徒ちゃんたち。

数週間、帰省する生徒ちゃんから練習動画が届いています(^-^)

発表会前に長いこと帰省するので、おじいちゃん・おばあちゃんの家でも練習できるようにと、ロールピアノやキーボードも一緒に帰省していただいたり。

おばあちゃん宅に帰省時専用のキーボードを置いていただいたり。

練習環境を整えていただき、ありがとうございます(^-^)

楽しい、楽しい夏休み。

また、たっぷりと時間の取れる夏休み。笑笑。

みんな夏休みを有意義に過ごして欲しいと思います(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください