やっぱりライブはいい!(^-^)vじゃないや、よかったみたい(^◇^;)

こないだの日曜日、来月 発表会を行う黒崎ひびしんホールに、お見えになったんだな。

清塚 信也さんが(((o(*゚▽゚*)o)))♡

わたしは、諸事情によりこの日行けず(>人<;)

でも、清塚さんのあの曲!!を弾く生徒ちゃんはその日を心待ちにしてて♡

レッスンでは、『29日過ぎたら変われそう!』と言ってたけど、昨日のレッスンで見違えるほど良くなってた〜(*’▽’*)

やっぱり生演奏はいいよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡と、2人で盛り上がり!

おまけに撮影okのアンコール動画…もらった〜(*’▽’*)

いや、立場を利用して強奪?笑笑。

いや、いや、懇願して生徒ちゃんにいただいたという…どんな先生やねん(^◇^;)

こんなふうに弾きたい!いや。こう弾く!とキラッと光る強い想いは、テクニックよりも魅了するね〜(^-^)

発表会が楽しみだな♡

みなさんもご期待ください!

と、さらにハードルを上げて来週のレッスンで勝手なこと言うな!と、きっと怒られるんだろなわたし。(^◇^;)笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください