レッスン はじめ!

一週間の夏休みを終えて、今日から

いつもの生活に戻りました(^_^)☆

といっても、息子が家にいることと

横浜疲れが抜けないわたしの体は

いつも通りではないけれど。。。笑

そんな体を引きずって?

今日も朝から、ぴよちゃんランドへ〜!

IMG_0655.JPG

IMG_0654.JPG

いつも元気なニャンニャン先生こと
秋吉先生のブログは、こちらです。

あきよし音楽教室

可愛らしいちびっ子ちゃんたちに
わたしも元気いっぱいになりました。

そして、届きました!

頼んでいた名刺(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_0774.JPG

以前は手作りしてましたが

今回は、いつもお世話になっている

宗像市のジョインテックさんに

お願いして、ステキな名刺が

出来上がりました!

いい感じでしょ!(^ー゜)

IMG_0639.JPG

IMG_0643.JPG

IMG_0640.JPG

IMG_0646.JPG

またまた食べ歩きブログみたいになりますがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨日、マダムシンコのバウムクーヘンいただきました!
はじめて食べたけれど、カラメルのほど苦さと甘さが絶妙でしたよ。
甘いもの大好きな息子は、夕べ食べたのに
また朝から、甘〜いバウムクーヘンを食べてました(; ̄ェ ̄)

そして、秋から幼稚園へ通われるため
今日でお別れになったぴよちゃんランドの生徒さんから、可愛らしいタオルハンカチ。

幼稚園へでも、楽しいこといっぱい待ってるからねっ!
毎日、元気に登園してねっo(^_-)O

休み明けの初日。
まだ時差ボケはしてないから大丈夫かな。
さてさて、秋の発表会に向けて
だんだんとカウントダウンしてきました。
気合い入れて、頑張りましょ!!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香