どんどん進化してくる中学生。

先月中旬から習い始めたばかりの中学生。

発表会にも参加するため、練習めっちゃ頑張ってます(^-^)

ピアノは初心者なのに、リズムのカッコ良いソロ曲はもうほぼ両手で弾いてきました(^-^)

中学生以上のアンサンブルにも参加します!

こちらも、しっかり覚えてくれていて、なかなかのものです。

聞くと、毎日20分から30分の練習を欠かさず行っているのだそうで、やっぱり毎日コツコツと練習すると進化率が高い!!

レッスンも譜読みの修正にならずに、どんどん完成度上げていくことができて、わたしもノリノリです( ̄∇ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください