大雨の中の出張レッスン

昨日の大雨、ホントにすごかったですね(>人<;)

一級河川の遠賀川も氾濫寸前で、生まれてからずっと北九州に住んでるけど、あんな遠賀川はじめてみたし((((;゚Д゚)))))))

何はともあれ、氾濫することなく良かったですが、まだまだ不安定なお天気が続くので、これ以上の被害が出ませんように。

てなわけで、昨日はやすごろたさんの出張レッスンと午後からは1人だけレッスンという1日でしたヽ(;▽;)

今年の発表会では組曲に挑戦するのですが、そのトリをやすごろたさんにつとめてもらいます!(^-^)

その曲も仕上がりました!

当日が楽しみです(^-^)

通常15分で着くのに、大雨渋滞で到着に1時間もかかったら、お母様が美味しい紅茶を入れてくださいました。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください