ご入会ありがとうございます。

平日21時30分まで、いっぱいいっぱいのレッスンのなか、空き時間はありませんな?と、お問い合わせくださった中学1年生さん。

空き時間…空いてはないけど、こじ開けたらば何とかなりそうだったのが、小学生には厳しい金曜夜のジムに行く時間。

ちょっとジムに行くのが遅くなるけど、まぁ何とかなるさ!ε-(´∀`; )

ということで、体験レッスンを受けていただき、先週からレッスンが始まりました。

これまで、わたしのこのブログをちょくちょくご覧いただいていたようで、教室やわたしについてはよくご存知で、ありがとうございます(^-^)

中学生は勉強、定期考査、行事も大きくなったぶんだけパワフルになっていきますが、それでもピアノを習いたい!と意欲的な部分に心打たれてしまいました。

体験レッスンでは、千本桜を一緒に連弾。

楽しかったね〜(´∀`*)

早速、この曲は発表会曲候補にランクインだな。

そういえば、わたしも中学生になってからだったな〜。ピアノにはまったの(๑˃̵ᴗ˂̵)

これから一緒にレッスンを楽しんでいきまぁす♪( ´▽`)

あ!レッスン後、ちゃんとジムにも行きましたから。笑笑。

あちこちで、いま咲き誇る紫陽花たち。

通りすがりの紫陽花を拝借。笑笑。

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。