お手玉キャッチ!キュッ!キュッ!

昨年の発表会から、第2部の連弾やアンサンブルの伴奏は、生徒ちゃんに任せられるものはお任せしている、ぐうたら先生。笑笑。

いや、全体像を見るため、信頼できるから、成長した証だからこそ、伴奏を頼んでるよん!(^-^)

で、今年も伴奏務める6年生。

和音が今ひとつ優しい。◯ちゃんの性格が現れてていいのだけど、この曲にはもう少しキリっ!とした音が欲しいので…

お手玉キャッチ!!

和音を掴む!!

摑まえるのだ〜( ・∇・)

そいえば、昨日社会人になった生徒ちゃんが、ピアノの上にある猿のぬいぐるみ見て、半分呆れ顔で『この猿の使い道がイマイチわからん|( ̄3 ̄)|』とボヤいていたわたしのレッスンて。。。笑笑。

猿も立派にお仕事してくれてるんだわよ(´∀`=)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください