ポジション移動。VS おサル。

連休明けて、みんな発表会のソロ曲も大方道筋がついてきて、今月中に最後までいけるようにとレッスンを進めています。

そのソロ曲で両手をクロスして演奏するので、カッコ良く左手でポジション移動したい3年生の⚪︎君。

でもね、どうしても左手が低空飛行になってっしまいまうので、置いてみた!!!

サルを!!!!!@ ‘ェ’ @

低空飛行するとサルにぶつかる!!!!

サルにぶつかるとサルから反撃パンチを浴びるのであります。笑。

そうなるとわざとにサルにぶつかっていく⚪︎君。

ではありましたが、クロスして移動するときにはどのくらいの高さが必要かもわかってくれたので、きっとおうちでも何かしらのぬいぐるみが対戦相手として名乗りを上げてくれることでしょう。笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください