石嶺尚江先生の【ブルグミュラー・セミナー第4回目】

昨日は久しぶりの石嶺先生のセミナー。ブルグの4回目。大分市へ行ってきました。

昨日もみっちり2時間、目と手と頭をフル回転しながら楽譜に書き書き、目は釘付け、頭は忘れちゃわないように脳ミソにフタをして、原典版・普及版との違いにもなるほど〜!と勉強してきました。

昨日は帰省しているから娘のところへは寄らないので、車ではなく往復ソニックで移動はラクチン(^-^)

2.5時間かけて行き

2時間みっちりセミナー受けて

再び2.5時間かけて帰り

5時間レッスン。

i phonのスケジュール機能がわかりやすいけど、

朝から夜までみっちり色付けされていました。笑笑。

ま、帰りには旅行気分でソニックの中でお弁当食べれたからな( ^ω^ )満足!

大分帰りにわたしが買ったのではなくて、生徒ちゃんからのお土産をいただきました。ありがとう♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください