フレーズのおわりは、ふ〜っと。

フレーズのおわりは、手首からふ〜っと。

手首が風船で持ち上げられるようにって意味で、よくフレーズおわりに風船を書きます。

他にもおさかなやら正体不明のどうぶつやら…いろいろ書きこんじゃうのだけど。笑笑。(あ、一応意味はあります!!視覚的効果を期待してのらくがき、書き込みです。)

その風船に、曲のイメージに合わせて色を塗ってきてくれた生徒ちゃん。

ちゃんと楽譜を開いて、意識しているからこそ、らくがきじゃなくて、風船の書き込みにも意識が向くのですよね(^-^)

もちろん、フレーズのおわりはふ〜っとキレイでした(*^◯^*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください