現実逃避できるレッスンタイム。間に合うんかい?(ーー;)

もう、今日から3月。やっぱり2月は早かったです。はいっ。

確定申告、まだまだ終わりません。っというか、前回から全く進んでません(ーー;)

それなのに、それなのに、15日までに申請に行けば良いのですが、昨日演奏依頼があって12日からは合わせ練習やらリハやらで身動き取れずの状況ʅ(◞‿◟)ʃ

で、16日が本番。ってことはよ、来週までに申請してこなくちゃいけないわけで…_:(´ཀ`」 ∠):

6日のリトミックイベント準備と、確定申告w〜レッスン中だけが、唯一の現実逃避できる貴重な時間です。笑笑。

最近、テキストやバーナム、ワークも一斉に終えて、新しくなったテキストにウキウキの4年生。

発表会の曲も、いろいろと考えて〜、悩んで〜を繰り返していますが、自分でお気に入りの曲を選ぶって、とっても良いことですね(^-^)

ちびっ子ちゃんは、今日も飛ぶ!笑笑。

読める音符が増えた〜\(^ω^)/と喜ぶ2年生。

ちっちゃなおててで、一生懸命ピアノを弾いてる教室の最年少ちゃん(^○^)

さ、今日も13時から21時まで、体力勝負の木曜日!!がんばりまぁす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あ、やっぱ確定申告は明日だな。うん。

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。