勢ぞろいして喜ぶ生徒ちゃん。

現在進行形でやっているページ。

または、おうちでの練習するページ。

(まぁ、いわゆる宿題と言われるものですが、あえて言いませぬ。(^^;;)、

そこに、かわいいポストイットを貼ってます。

今は、冬バージョン。

なぜだか、勢ぞろいさせたかったらしく…自ら、ページを追加した生徒ちゃん。宿題が増えるというね。笑笑。

動機はポストイットでも不純であっても何でもよいのだ!笑笑。

ピアノに触れる時間が増える。

指を動かす時間が増える。

何より、自発的発言ですもん。

ポストイット…嬉しい誤算でしたヽ(´▽`)/

旭山動物園シリーズだろな。たぶん(╹◡╹)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください